FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.01 (Thu)

2009年の幕開け

JUGEMテーマ:V6

明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

今日の朝初詣に行ってきました。
おみくじを引いたら“半吉”でした。…ビミョウ?
でも良い方角は未申でカミセンの干支だーーー!!ってことで嬉しかったです☆

年越しはもちろんジャニーズカウントダウン!
今年のタイトルは
『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦 』
嵐の大ちゃんじゃないけど、長いよジャニーさん!(笑)

我らがV6さんは本当にお蕎麦屋さんからの中継から始まりましたね。
お蕎麦屋さんから一体何をどうやって中継するのかと思っていたら、そういうことでしたか(笑)。
お蕎麦の湯切りをするイノッチと、その前のカウンターに座っている他の5人!
イノッチに関してはあの格好が似合いすぎてましたね(^^)
他の5人も、何だかチマッとしてて可愛かったです。
剛くんがブンブン手を振ると隣の健くんも一緒になって手を振ってたー。
初っ端からああ、可愛い(笑)。
お蕎麦アレルギーの健くんのことを心配していましたが(MYOJOで長野の戸隠に行ってお蕎麦の食べ比べをしたいってたから、もしかして治ったのかなぁとも思っていたのですが。)、お箸でかき回しているだけで食べていませんでしたね。准くんも食べてなかったかな。

『MADE IN JAPAN』のイントロが流れ始めたときに、V6いないのに歌うのかーと思ったら登場したV6!キタヨ、キタヨーーー!!
またモリコレを着た6人を見られて嬉しかったです(^^)
その後も『LIGHT IN YOUR HEART』で歌って踊るV6に、新年早々ウットリ致しました。
やっぱりV6はカッコいいよ~!!

その後、
イノッチ『抱いてセニョリータ』
この曲でそんな踊りが出来るのはイノッチくらいです(笑)。大爆笑!

健くん『スシ食いねェ!』
相葉ちゃんと仲良く肩を組んで歌っててホント可愛かった(*^^*)

長野くん『LOVE YOU ONLY』
まっすーと八乙女くんと並んで歌っているときは、おっTU→YU!って思いました(笑)。
そういえば『そばにいるよ』歌わなかったですね。絶対歌うと思ってたのにな。

剛くん『Real Face』
この曲を剛くんが歌う日が来るなんて!!感激の涙でございます。
カッコよかった~♪

坂本くん『weeeek』
坂本くんが『weeeek』歌ってる!
それだけで何だか感動でした。しかもノリノリ(笑)。

准くん『青春アミーゴ』
まさかの『青春アミーゴ』!!思わず「うそっ!?」ってなってしまった(笑)。
位置的に准くんは修二かな?バイバイセコー(^^)

全員で歌った『ミッドナイトシャッフル』は圧巻でした。
あの周るステージもいいですね!

今年のカウコンも大満足☆
と言いたいところですが、やっぱりお蕎麦屋さんから中継する意味がいまいち分からなかったかな(^^;)
小芝居ちっくな感じもV6らしくてよかったけど、V6は紅白も無いわけだから最初から普通にドームに居れたのに、何で居させてくれなかったんだろう…。
VIP扱いのようで実は物凄く酷い扱いのような気もして、正直何だかなぁ~と思わずにはいられなかった今年のカウコンであります。
来年以降は例年通りのカウコンに戻るといいなぁー。
12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/3-cf6f31a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |