FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.08 (Thu)

FNS歌謡祭 2011☆

昨日は、『FNS歌謡祭 2011』の放送日。
ということで、寄り道をせずまっすぐ家に帰り、4時間ずっとテレビの前に居られるように準備して放送開始時間を待ってました☆
我が家にはこたつが無いので、コタツムリにゃんこにはなれませんでしたが。
途中、ご飯や歯磨きメールを打ったり、トイレ休憩挟みつつも、4時間ずっと観てましたヨ☆

【More】



放送開始後、客席に6人の姿を探すも見当たらず。
「V6は?V6はーー?」と探していたら、あっという間にV6の出番が!
まさかの不意打ち。

Sexy Zoneの後の『Sexy.Honey.Bunny!』!
イントロが流れた瞬間、まだ心の準備がー!!!って感じでした(笑)。
早めの出番だったから、席には座らず裏でスタンバイしてたんですかね。

いやーホンモノのスウェクシーきましたよ!って感じで。
飛天の間で「スウェクシー」やっちゃった♪
坂本くん、「♪SEXY~」した後に「うるせぇ!うるせぇ!」言ってますね(笑)。
きっと、ちょっぴり茶々を入れたTOKIOに向けてかな?
TOKIOは毎年、V6のとき盛り上がってくれますよね。有難い。
イノッチもニヤニヤしてるし、楽しそうでした。
歌の尺は「えーーっ」って言うくらい短くて、しかも最後の最後まで期待していたコラボも結局無くて、またもや「えーーっ」って思ったりもしましたが、久々にスウェクシーでかっこ良い6人を観られただけでも良いですかね。
チラリズムも、思ってたよりありましたし。マハラジャのイノッチと健くん、可愛かったな。
(でも、やっぱり…何かやって欲しかったなぁ…。ブツブツブツブツ…)

少しずつ髪型に変化があって、ビックリ。
そうだよ!ヘンサーチはまとめ撮りですし、久々にリアルタイムの6人ですもの!
(あ、イノッチは除きます/笑)

まず健くん!まさかの金髪ーーーー!!!!
舞台が終わったので、黒に戻すのかなって思ってました。
そして、また思いっきり髪をバッサリっていうことも有り得そうで、ちょっとドキドキしてました。
恋司よりも更に金!遡って『私の青空2002』のときよりも更に金!な気がしました。
赤いニット帽と相まって、外国の少年が1人紛れ込んでいるように見えた。
かわいかったーーー。帽子の下がどうなってるのか、ちょっと気になりました!
でも、個人的には恋司前のピンクページュが、ここ最近の髪型&色では好きかも。
なので今の私の携帯の待ち受けは、未だに『婦人公論』の写真です♪

准くんもバッサリいきましたね!
こんなに短いの久々ですよねー。
次回作の役のために切ったというのも有り得そうですね。
短いのも似合うなー♪でももうちょっと長めの方が好きかも。

坂本くんもパーマに髭でしたね!
『ラブリーベイベー』で一瞬見かけた坂本くんもパーマだったような気がしてたんですが、一瞬だったのと、そのとき私が認識していた坂本くんの髪型と違ったので、「気のせいかな?」と思ってたんですが、これで謎が解けました。

剛くんもちょっぴり髪が伸びて、色も少し変わって良い感じ♪
イノッチはあさイチで毎日見ているので。
長野くんも…多分特に変化は無かった…ですよねっ?

衣装もクリスマス仕様な赤チェックで可愛かったです。
それぞれ別のところに赤チェックが使われた衣装。素敵でした!
健くんの私物は帽子と指輪ですかね?にこ健゜で話してくれると良いなぁ☆

次はMステですね☆
(ってV6出ますよね!?)


------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります。

Six Planets*+
↑だいたい、こっちに居ます(笑)。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |