FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.29 (Tue)

Air、すき

今宵の『三宅健のラヂオ』!!…寝られない(笑)。

ある意味『ラブリーベイベーSP』第2弾☆
裏話満載でとってもとっても面白かったです☆
今日子のモノマネが似すぎてて、しかも劇中の台詞言いまくりで(本当に舞台観てない人は絶対わけわかんない/笑)…腹を抱えて笑っちゃいましたヨ。

そしてまさかまさか、先週金曜日に出た記事について話すとは…ビックリしました。
こんなに早く健くんの口から説明があるなんて思ってもみませんでした。
けど、嬉しかった!今回の記事に関しては、特にショック受けたりとかは無かったんですが(明らかにお友達って感じだったので…)、それでもきちんと話してくれたことが本当に本当に嬉しかったです。

また長くなりそうだったので、こっちに書きます。
続きにて、本日の『三宅健のラヂオ』☆

【More】



・2011年11月28日放送 三宅健のラヂオ


ある意味、『ラブリーベイベーSP』第2弾!なのだけど…あの話に繋がる第2弾。

『ラブリーベイベー』大阪公演後に京都に共演者の方々と旅行に行き、その帰りの新幹線で寝ていたら、マネージャーさんからのメール。
それが「いついつ、どこどこで女性とデートしてましたか?」という内容だったので、「およよよ?」となった健くん(笑)。

「その日を何日かっていうのを確認したらね、ちょうど今回『ラブリーベイベー』でお世話になった共演者の人達にプレゼントを買いに行こうと思って、買いに行った日だったのよ。
その日の一部始終が、まー…何かよくわからない週刊誌にパパラッチされまして。
まーでもホントビックリしましたけどね。」


共演者の方にプレゼントあげようと思って買に行ったんだそうです。
それが、記事に掲載されていたあの日、だと。
皆さん1人1人に違うものをあげようと思い、すっごく悩みながら、それぞれの好みや嗜好に合うものをプレゼントしたそうです☆健くん、あげる物もかなり凝ってて素敵~♪
特に菅原さんと小島さんへのプレゼントが(笑)。
菅原さんへは恋人だからってことで特別感を出しちゃったりとか。可愛すぎるvv
そして、小島さん。そんな感じの方なんですね!とちょっと意外でした。
役のイメージで、もっとふんわりほんわかした方なのかなーと思っていたら、意外とサバサバしてる感じ?なのかな?
健くんと小島さんのやり取りが面白かったです。
最初は、隣同士に座っても全く喋れず、なかなかコミュニケーションが取れなかったそうなんですが、だんだん打ち解けていった感じなのでしょうかねっ。
健くんが小島さんにプレゼントしたipodに密かに入れたV6の曲に対して、小島さんからの感想メールがこれまた面白くて。

「Air、すき」

携帯を初めて持ったお爺ちゃんお婆ちゃんみたいなメール。確かに(笑)。

そんなこんなで、『ラブリーベイベー』の共演者の方々へのプレゼント話も一通り終わったところで、タッチから改めて「話戻るんですけど、パパラッチされた女の子とは何もないんですか?」との質問。
「一緒に買い物に付き合ってもらった友達です。」と健くん。

その後、今日子のモノマネを挟みつつ~の面白いラヂオでした(笑)。
この今日子のモノマネは、1ヶ月ずっと練習してたらしいです。
陳さんに次ぐ、新しいモノマネだそうです。陳さんってモノマネだったんですか?
キャラクターだと思ってましたが、モノマネだとしたら劉さんのモノマネでしょうかね。

こういう記事が出たことで、ファンの気持ちも考えてくれる健くん。


「皆、折角恋司に想いを馳せてさ、多分ちょっと萌え萌えしてる人とか、テンション上がったりしてる人がいる中だよ?
あんなのが出て、皆ドキーッってするじゃない。一喜一憂してさ、もうさー可哀想じゃんね。そんなのね。」


とか

「ファンの子が、そうやって眠れない夜を過ごしてたりしたら、それは無駄な時間だから!
もしかしたら本当に、だいたいの人、過半数の人は普通の友達だってあの記事見て思うだろうけど、中にはさ本当にすごくピュアな人が、『あー、どうしよう』って、『ついに健くんが出ちゃった!』みたいなことになって、すんごいショック受けてたりとかする人もいるかもしれないじゃん。
それが逆に大丈夫かなって思ったりするんだけど…」


とか。
ふー、やっさしーー!(←愛斗風に/笑)
嬉しかったです。健くんの言葉だけを信じていれば大丈夫なんだっ♪
前にこういう記事が出たときも、ラヂオでお話してくれましたよね。
やはりこういう話題には敏感になってしまうファン心理をきちんんと理解してくれていること。
それが何よりも嬉しいです。

今宵のラヂオは面白くて、嬉しくて、楽しいラヂオでした♪
(曲は今日子の曲紹介でComing Centuryの『12ヶ月』でしたっ。)

無理やりなまとめ方ですみません。
遅番とはいえ明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
お休みなさい☆

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります。

Six Planets*+
↑だいたい、こっちに居ます(笑)。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  ラヂオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |