FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.04 (Thu)

LOVELY BABY

健くんの主演舞台が決定☆
いつもなら木曜は休みなのですが、今日は勤務交換で出勤だったので職場で知りました!
休憩時間に携帯を開いたら、グローブ座からのメールがちょうどきたばかりという!
ベストタイミング♪今日の休憩時間♪
そして秋といえば…『金曜日のキセキ』での花凛さんからの言葉。
あれは、これのことなのでしょうかっ!

『ラブリーベイベー』
なんてかわいいタイトルなんでしょう。
ラブリーですよ。ラブリー。そしてベイベー。
『ULTRA PURE!!』に続きこのタイトルは!!!やばい!健くんにぴったり(笑)。

しかも恋愛ものなんですねー♪
河西裕介さんがどういうテイストの作品を作られる方なのか分からないので、なんとも言えないですが、グローブ座HPに載っている文章から推察すると、ピュアな純愛物語???
あの文章を読んだら、思わず頭の中にComing Centuryの『12ヶ月』が流れ始めました。
『12ヶ月』の歌詞とすごくリンクする部分がある。
あ、あくまでもあの文章を読んだ限りでは、ですけど(笑)。
想像しているのと全然違う物語の可能性も有り得そうな気がする。

そして舞台が決まり共演者が発表されて、私がまずすること。
それは、共演者の方々がどんな方々なのかを調べること。
そこから想像を膨らませたり、名前と顔は一致しなかったけど、あれに出てたあの人が出るんだ!っていう発見があったりで、とっても楽しいんです(笑)。
今回は今までV6メンバーと共演したことがある方がとっても多い!ということが、一番の発見でしたねー。

*小島聖さん
『寿司と祭壇』

*松本まりかさん
『昭和島ウォーカー』『新・警視庁捜査一課9係 season3』

*井端珠里さん
『プリズンホテル』『SP 警視庁警備部警護課第四係』

*伊達暁さん
『テキサス』『激情』『SP 警視庁警備部警護課第四係』『SP 野望篇』『SP 革命篇』
『芝浦ブラウザー』

*菅原永二さん
『アリバイのない天使』

そして、作・演出の河西裕介さんも『SP 野望篇』に出演されているようです!
というわけで、『SP』率がとーっても高いですねっ。
井端さんは、『SP』の1話で井上と合コンして色々と見抜かれていた女の子であり、その約10年前には『プリズンホテル』でイノッチの娘役だった子でもあるという。
『SP』で久々に見たときは「大きくなったなぁ。」「キレイになったなぁ。」とビックリしました。(私、同い年なんですけどね/笑)

とにもかくにも健くんの舞台!楽しみで仕方ないです。
コンサートの後にも楽しみが待っているなんて、こんなに嬉しいことはありません。
これでまた、暫く頑張れます!

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります。

Six Planets*+
↑こちらも宜しくお願いします。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  三宅健  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |