FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.08 (Sat)

明けました!2011年

新年のご挨拶が遅すぎでごめんなさい!!!
あけましておめでとうございます。
今年はウサギ年。私、年女ですー。

2010年最後の更新“かも”と言っておいて、結局それが最後になってましたね…(苦笑)。
すみません。やっぱりか!と思った方もいらっしゃる…かもですかね(^^;)
書こうかと一瞬思ったのですが(一瞬て…/笑)やめちゃった。ホントいい加減!
こんな感じで、相変わらずの超気まぐれ&いい加減ブログですけども、本年も細々とやっていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

昨日のいいとものそっくりさんのコーナーで『Happy New Year's Train』が使われていてテンション上がったー!!!
何故にあんな隠れた名曲を(だってアルバム収録曲よ?)使ってくれたんだろうか。
ほんの一部分でしたが何回も流れて嬉しくなりました☆いいともさん、ありがとうっ!!

さてさて。初めてのカウコン行ってきました!

【More】

仕事終わりにそのまま直行致しました~。

いや~たのしかった!!!!
6人はやはり(私の中で)断トツにかっこよくて、かわいくて!
V6と年越し出来て兎に角うれしかった!!!
久々の生6人に会えたうれしさも一入でした。

だけど…正直ちょっぴり不完全燃焼感が否めないです(苦笑)。
中継前に一切V6が出てこないなんて…っ。ああああ…。

次か?今度こそ次か?とV6の登場をドキドキしながら心待ちにしていたのに、待てどくらせど出てこなくて、司会のKinkiが登場して曲の後にミニミニMCタイムに。
あれっ?もしかしてこのまま中継始まっちゃう感じですか??な雰囲気になって…。
KinkiのMCは面白くて楽しかったけど、その時ですら頭の中はV6でいっぱいでしたから(苦笑)。

V6が出てきたことに気付くのがちょっと遅かったです、私…(涙)。
出てきた瞬間は見逃した!!!TOKIOが歌ってるからまだかなって少し油断してた!!!
「もしかしてあそこに居るのはV6??」って思い、オペラグラスで必死に追いかけて、V6を見つけたときは「いる、いるいる!V6いるーーーーッ!!!」って大興奮でした。
今回一緒に行ったのはお仕事仲間の嵐ファンの方で、嵐が中継のみで会場には来られないと分かった瞬間は残念そうに肩を落としてましたが、私が持ってきたV6のペンライトと健くんうちわで応援してくれました。感謝ッ!

一番の思い出はCM中に歌ってくれた『Swing!』。
V6はメインステージで歌ってたので、遠かったですけどV6に届くように声上げてみた(笑)!
届いているか分からないけど、、、ちゃんとV6のファンいるよーーっ!って伝えたかった。

最初の45分に出てこなかったお預け感で、なんとなーくV6は今年も扱い悪いなぁと思ってたんですけど(2010年リリースの『only dreaming』を歌わせてもらえないなんて…っ!バラードでしっとりしちゃうけど、Kinkiもバラードだしいいじゃないかぁっ!)、中継されたものを見てみたら最初から登場してましたし、J‐FRIENDSを軸とした構成になっていたのかな?と。
グループもどんどん増えてきて、そろそろ会場分けてやってもいいかもねぇ…と思ったりもしましたけど、後輩と絡むV6も見たいしなぁ…とも思ったりもする。フクザツ!

今年は嵐が出なくてホント残念でした。
ご一緒した方が嵐ファンだったからということもありますけど、私も「V6の次に好きなジャニーズは?」と聞かれたらやっぱり嵐だから。
毎年カウコンで健くんが嵐と絡むところを実はかなり楽しみにしていたんです。
相葉ちゃん肩組んだり、さり気なく大ちゃんと手を繋いでたり…。
それを是非生で絡み見たかったーーーーー!やはり紅白司会とカウコンは無理でしたか。。。残念…。

V6は本当に殆どずーーっと6人で固まってました!
段取り確認やら何やら話してる姿も多く見られました!
イノッチは毎度のことながらTOKIOに紛れてることも多かったですが(笑)。
そしてそして、健くんはやっぱり剛くんの近くにいることが多かった!
会話は無くてもやっぱりこの2人はいつも一緒だなぁって嬉しくなりました!
そうそう。健くんはKinkiの剛くんとセットに同じ格好でもたれかかってたり、何かコソコソ話してたりなんていう貴重な(?)姿を見られました。
唯一の同級生だけど、あんまり絡みらしい絡みって無い気がするんです、この2人。
でも健くんは平安神宮のライブに行きましたからねぇ。そこからの交流もあるのかな?

あ、V6だけ衣装1着だけでしたねーっ。
READY?コンのどの衣装着るかなーって考えてたんですけど、あれは新しい衣装ですか?
10周年のときのに似てるけど違う??
健くんは、またまたバッチいっぱいつけて遊んでましたね!可愛かったvv

そしてそして坂本くんのゾロ仕様の髪型とヒゲにはビックリしましたーーー!!!
あそこにいるワイルドなお方は誰??って一瞬思っちゃいました。
あと剛くんも大人しめでしたけど、めちゃくちゃカッコよかったですvv
帽子もやっぱり似合ってて、ガニ股で歩く姿が剛くんだなーって感じで。
年またぎでそれを見られて、嬉しかった(^^)

V6を探すのに必死になったカウコン。
何だかんだいいつつも楽しんできました(笑)。
1月3日に初出勤したら、カウコンに行ったことを職場の殆どの人が知っていて…っ!
そんなこともあり、私が健くんファンだということが今まで以上に広まってしまった(笑)。
隠すつもりはなかったので良いんですけど、上司に知られたときはちょっとドキドキ、ヒヤヒヤしてしまいました(汗)。

長くなりましたが、今日はこの辺りで。
まだまだ書きたいことがあるので、それはまた改めて書きたいな。
それでは。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |