FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.05 (Sun)

短くても幸せな時間。

お久しぶりです。もう12月ですね。
2010年もあと1ヶ月無いんだと思うと、1日1日を大切に過ごさなきゃって思います。
気持ちだけは(笑)。実際はあれよあれよで大晦日とかになっちゃうんでしょうけどねー。

前回の記事に観に行くと書いた『SP(エスピー)野望篇』、観に行きましたよーーっ。
大迫力のアクションシーンに終始大興奮でした。准くん、いや井上凄すぎるっ!!!!!
激しすぎて、途中目が回りそうになったりもしたんですが、あれは…もう半端ないわっ!!!!!
とにかくめっちゃくちゃ、カッコよかったです。
あんなアクションをノースタントでこなすって本当に本当に並大抵の努力じゃないですよね。
あ~興奮したぁ。本当に興奮したぁ。
続きが気になるところで終わってしまって、早く革命篇が観たいです。
その前に野望篇をもう1回観に行きたいなぁと密かに思っています。ふふふ。

昨日のFNS歌謡祭☆

【More】


22時頃に帰宅したので、そのまま23時すぎまでオンタイムで観ることも出来たんですが、何か…意地というかこだわりというか?最初から順を追って観たかったので、やることを済ませさっさと寝ちゃいました(笑)。
で、今日は3時半に起床して録画したのを観ました。(早起きするつもり無かったんですけど、パッと目が覚めたら3時半だったのでそのまま起きて観てしまったという。)
途中途中早送りさせて頂きながら(すみません。)4時間ちょいのものを2時間で観ました。
やはり…と言うべきか、V6の出番は最初の方ですーぐ終わってしまいましたねぇ。
テーマが“コラボ”だってことでしたが、V6は“コラボ”させてもらえないのかぁ(涙)。
去年もV6はコラボ無かったですし、ちょっと残念です。
今年は過去の映像が無い(CM前にチラッとありましたが)ので小窓も無かったですし…。
毎年過去の映像が長いので、これ無くせばもっと歌の尺伸ばせるんじゃないの?って思ったんですけど、過去の映像が無くなってもV6の尺は変わらなかった。。。
だったら過去映像流してくれてた方がいいなぁ…なーんて(笑)。(←超自己中)

平家派がV6とTOKIOの“コラボ”ってことなのかもしれないけどーーー!!!
V6&TOKIO結成前の既存のユニットなので“コラボ”では無いと思うしーーーー!!!
平家派を民放デビューさせて頂いたのは凄く有難いことなんですが、もうちょっと平等にコラボさせて欲しいなぁ、、、というのが正直なキモチです。
出演させて頂いただけでも有難いんですけど、どうしても贅沢になっちゃいます。

でもいいんです。いいんです。(と、無理矢理気持ちを落ち着かせる/笑)
平家派の『Graduation』とV6の『only dreaming』が素敵だったからっ。
『Graduation』の綺麗なハーモニー。
プレミアムのとき方がリラックスしてたのかな~と感じる部分はありましたけど、坂本くんの歌声は相変わらずの安定感で素晴らしいです。
『only dreaming』伸びやかな歌声とキレキレダンス☆
やっぱり6人揃って歌って踊っている姿を観られることが、何よりも幸せだな。
平家派いいわぁ~。V6いいわぁ~。と短くても幸せな時間でした♪
にこ健゜でモノトーンかダーク系のスーツじゃつまらないなぁ~とボヤいていた健くんは、カラフルな可愛いバッチ(ハートとV6って!!!さすがっ♪)と赤っぽい腕時計(?)で自分流にアレンジされていて、オシャレさん~☆
“乞うご期待”の意味はこれだったんですねー☆やるなぁ。
准くん&剛くん、髪伸びましたねぇ。准くんは可愛い♪剛くんはセクシー♪

そうそう。『only dreaming』ですが、何故か曲のテンポが速く感じたのは気のせいでしょうか?私だけですかね?私の耳が変(゜ロ゜)??
兎にも角にも、FNSを観ると年末だなぁ~って思います。
あのCM明けの「♪ジャジャーーッジャッ」って音とか聴くと、おぉーって思います。
まだリピリピ出来てないので、これからリピリピしまぁす。

NEWS小山くんのメンバー愛。
続きが楽しみです♪

…なーんか書きたいことがまとまっていないような気がするのですが、本日はこれにて失敬!!!

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |