FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.05 (Sun)

朝も夜も

9月1日に、『only dreaming/Catch』が発売になりましたね。
アルバムが出たので、あまり久々という感覚はないんですが、約1年ぶりのシングルなんだなぁって考えるとやっぱり久々な感じがしますねっ。

100905_1.jpg

フラゲは出来なかったですが、9月1日の夜にCDとDVDをゆっくり楽しみました。
そんでエンドレスリピートの旅へレッツラゴー中であります(笑)。
三宅店長のおっしゃる通り、粒揃いの名曲揃いでV6の良さを再認識。
また、コンサートで聴きたい曲が増えちゃったなっ。

Mステもよかったですねっ!!ミニステにも登場しましたし♪
本編のトークで剛健が隣同士!!
しかもちょっと健くんが剛くんに寄り気味だったのがたまらない。
坂本くんが本番で歌詞間違えなくって良かったですねー。
正直間違えても良くってよーーなんてことを考えてしまったけど。
(それはそれで、生放送ってことで/笑)
手にカンペがあったことをバラす准くんが嬉しそうなことっ。
間違えないで歌えた後のイノッチの笑顔、見逃しませんでしたヨ♪
6人の仲良しエピソード、焼肉のお話も聞きたかったなー。(@STAFF MEMO)

以下、ちょい愚痴です。
……なんでランキングが2位だったのでしょうか。
発売週であってもランクインする、特殊なMステのランキングなので、どういう集計をしてのランキングなのかよく分からないのでアレですが、ちょっとショックでしたよー。
オリコンのデイリーでも1位獲ってましたし…。(9月4日付は2位ですが/汗)

あと、ついでに言えば1999年のやつも、V6を出して欲しかったなー。
私が知っている限り(Mステは毎週観てるので確かだと思うんですが)、あのコーナーでV6が取り上げられたことないのに…。TOKIOやKinkiは結構出てる。期待してたのになぁ。

地上波での披露は今のところ今回のMステのみのようですし、折角の新曲で名曲なのに披露する機会、露出が少なすぎて寂しいです。
歌番組自体少なくなってるので仕方ないといえばそこまでですが、今回は少なすぎませんか?
披露する機会(=曲を聴いてもらえる機会)が少なければ、売れるものも売れないのでは?
ちょっとこれから色んなところにリクエストしてきますわ!

話は変わって。
9月3日に発売されたこちら…

【More】

100905_2.jpg

値段が値段なので、かなり迷いましたが…買っちゃいました!!!!
やはりこのドラマは個人的にも特別!Special!
それなのに、ちゃんとビデオとしても残ってなくて、また観たいなぁって常々思ってたのです。
そんなときにDVD化と聞いちゃあね(笑)。買わなきゃ。
若かりしカミセンを、一気には観ないで少しず~つ堪能したいと思います。
内容も忘れている部分もありますし、初めて観るような気分で楽しみまぁす。
放送されてた当時は私11歳とかなので、今観たら感じ方も違うかなぁ♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |