FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.24 (Wed)

三宅健のラヂオ vol.258 (2010.3.22放送分)

・2010年3月22日放送 三宅健のラヂオ

★ふつおた
舞台『ULTRA PURE!』への感想メール
…先日舞台を拝見させて頂きました。
叔母と行く事になったので気まずい内容かなぁ?
と思いながら会場に向かいました。
ただ、始まってみたらそんな気持ちは忘れて舞台の世界に引き込まれ、
あっという間の2時間でした。
帰りは舞台の感想で持ちきりで、叔母は舞台初体験でしたが、
涙も出たし面白い内容だったって言ってくれました。
三宅さん含め、出演者達一人ひとりのキャラクターが興味深く楽しかったです。

…舞台『ULTRA PURE!』初日に拝見させて頂きました。
私ももっと長く生きたい!まだ死にたくない!一秒も無駄に過ごしたくない!
恋もしたいし、欲張りだけど、沢山の想いが溢れて
最後は涙が止まらなかったです。
私ももう少し素直になって、
ありのままの自分を受け入れて認めてあげたいです。
そしたらきっとそんな自分を受け入れてくれる人がいる。
そう思ってみようと思います。

…健くんこんばんは。舞台、とっても感動しました!
思いもよらず泣いてしまった自分に驚きました。
愛されたい!俊太郎クンに!!!
そんな感情も出てしまい、沙織さんに感情移入しちゃいました!
温かいいい舞台でした。
いい作品に出逢い、見せてくれて本当にありがとうございました。

…舞台『ULTRA PURE』観に行かせてもらいました。
純粋な恋のお話で、終わった後は気持ちが温かくなり自然と笑顔になりました。
夫と二人で行ったのですが、舞台からの帰り道は自然と手をつないで帰りました。
私が「あの話観てたら恋したくなるね」と言うと、
夫が「俺はしてるよ。いつも。」と私の目を見て言ってくれました。
昔から夫は愛情表現が苦手な人で、不安になることもしばしば。
そんな中での一言は、ぐーーっと心に響きました。
なんだか照れ臭くて「何言ってんの!」
と笑ってしまいましたが、本当に嬉しかったです。
健くんのおかげで、これからしばらく夫婦仲良くやっていけそうです。
ありがとうございました!

★フリートーク
舞台『ULTRA PURE!』東京千秋楽を迎え、振り返り。

★THE・ありえな~い!
…私は保育園で働いてるのですが、この前クラスのお父さんに
「桜子先生、今度2人でドライブに行こうよ!夜、あいてるからさ~」
と誘われました!!
丁重にお断りしましたが、ありえないでしょ~?
と心の中で叫びました。

…ちょっとした知り合いに、
嘘や知ったかぶりを平気でかます人がいるんですけど、
先日「オレのパンチは1秒間に7発打てる」と言ってましたよ。
さすがに、、、ありえな~い!!
ちなみにオレは、極真空手とボクシングやってましたが無理です。

…駅に貼ってあるポスターに
『駆け込みセーフはアウトです!』って書いてありました。
うまいですよね。
でもこの貼り紙って、ありえな~い!ですか?

…私は通信販売の受付をしています。
ある日、お客様から1本の電話が。
「おたくの商品を食べてたら、金属が入ってた。」と。
お客様はカンカンで弁解の余地もなく、
私は20分間ずっと怒鳴られ、ひたすら謝り続けました。
そしてやっと電話が切れた5分後、さっきのお客様からお電話が。
「君、さっきのお姉ちゃん?ごめんごめん。
入ってた金属は俺の銀歯だった。ごめんね~。」
ありえな~い!凹んだ私は何だったの??
ま、お客様がご無事で何よりです。
―追伸
私の仕事は毎日いろんなお客様が電話をかけてくるので
大変だけど、楽しいことも沢山あります。

…学校に向かう時の話です。
自転車で駅に向かっている途中、
コンビニでご飯を買って行こうと思い、自転車を止めて買いに行きました。
用事が終わって、自転車に鍵をさして開けようとした瞬間…パキッ!
なんと、鍵がきれいに半分に折れたのです。
私はどうしようも出来ず、コンビニの方に事情を話して
自転車を置いて駅に向かいました。
自転車の鍵が半分に折れるなんて、ありえな~い!


★OA楽曲
3月31日発売V6のNEWアルバム『READY?』の中から
V6 『will』

【More】



…感想…
またまた日付詐欺でお送りしております。
ああ、、、いつか放送に追いつく日が来るんでしょうか(遠い目)。

初っ端から花粉症で辛そうな健くん。(オープニングで鼻かんでました…)
『ULTRA PURE!』では共演者の皆さんと凄く仲良くなったみたいで本当に嬉しい。
健くんはは初舞台の女性3人(陽月さん、磯山さん、大久保さん)に、
「初めてやるから不安要素が沢山あったりしても
『舞台って大変なんだな~』って思って欲しくなくて。
こんなに楽しいんだよ、って思ってもらいたくて。」
何てことを思ってたそう。
座長として、共演者のことを思い、考えている姿勢に凄く感動しました。
もし自分が共演者だったら(有り得ないけど)こんなことを座長が考えてくれてたら
確実に泣いちゃいます(笑)。素敵。
健くん、ちょっと俊ちゃんはお休みで
三宅健としてコンサートのステージに立ちますね。大変だ…。
大阪公演まで2週間半くらい空くので、やはり「忘れてたらどうしよう」って不安もあるようです。
健くん、ガンバレー!!!

苦情処理は大変です。
私もかなり実感として思います。
自分の所為で二重の苦情にもなりかねないですから。
どんな風に怒りを吸収するか、毎回探り探りです…。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ラヂオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |