FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.25 (Thu)

時間を無駄に出来ない

今日はお休みだったので、やりたいことを片っ端から片付けるつもりが、
お昼寝してしまいました…。ああ、全然片付かない!!!
最近本当に眠くてしょうがなくて、昨日も一昨日も21時半とか22時には就寝。
どんだけ寝るんだよ!!っていうくらい寝てます。ダメダメです(笑)。

勤め始めてからは、今までは絶対リアルタイムで聴いていた『三宅健のラヂオ』も
録音したものを翌日の朝、出勤の準備をしながら聴いてます。
本当はリアルタイムで聴きたいけど、それをやってしまうと翌日が辛いので…。我慢。
なので今までみたいに放送が終わった直後に内容をブログに書いたり出来ないですが、
たまっている分も含め、近いうちに自分の中の記録として
アップしていきたいなぁと思っています。
(いつになるかは分からないけどっ。←え?)

話は変わりますが。
Vシュラン、ついに終わってしまいましたね。。。
あまりにも急すぎて全然実感が湧きません。
番組変革期で暫く放送が無いだけというような感覚でいます。
『学校へ行こう!』が終わったときは、
もう少し前の時点で終わることが発表されていたので、
心の準備をする時間があったんですよね。
(まぁ、結局準備は出来ることなく最終回を迎えましたけど…。)
ギリギリまで…やっぱり終わるなんて信じられなくて、信じたくなくて
色々グチグチと言ってしまったけど、Vシュランのディレクターさんのブログを読んで、
悔しいのは視聴者であるファンだけじゃないんだな、と。
メンバーだってスタッフさんだって、ファンと同じように悔しいんですよね。
ディレクターの言葉に、こんな素敵なスタッフの皆さんと番組を作っていたんだなぁと
その裏側を垣間見られたような気がして嬉しかったです。
Vシュランはこれで一区切り。終わってしまうけど、
絶対にいつか新しい形でスタートを切るんだと信じて待ちたいです。
そのためにも、その気持ちをどんどん伝えていきたいと思います。
公式HPにメッセージを送ってみました。(載ってなかったけど/汗)
でも、気持ちを伝えなきゃ始まらないですよね。
それにしても、最終回。楽しい内容なのに最初から最後まで切なかった。。。
石ちゃんの手紙にはグッときました。
(書き出しが“ブイロク"の皆へで、番組名がビバビバ“ブイシックス"だったのには
思わず笑っちゃいましたけど。逆だよ!と。狙ったのかな?)

『ULTRA PURE!』、22日に東京公演千秋樂を迎えましたね。
千秋樂行きたかったけど、行けませんでした…。
なので気持ちだけグローブ座に飛ばしてました。
私は結局3回しか行けませんでしたが、十分満足してます。
B列というスペシャルな席で観られたのも、有難かった。
近すぎて緊張して思わず目を逸らしそうになっちゃいましたけど(笑)。
『ULTRA PURE!』は本当に仲の良い、素敵なカンパニーみたいで良かったなぁと。
東京公演お疲れ様でした。大阪公演まで時間が空きますが、
全ての公演が無事幕を降ろしますように。。。
メンバーも今回は全員観に来たみたいで、嬉しい限りです♪
(剛くんが初日、坂本くんが13日の昼公演、
イノッチが19日の昼公演、長野くんと准くんが21日の夜公演で合ってますかね?)
何より剛くんが初日に来たことと、
准くんが長野くんと一緒に来たことにビックリしました(笑)。
皆さん楽屋に立ち寄られたんでしょうかねぇ。(ニヤニヤ)
Vシュランのディレクターさんのブログによると、
准くんと長野くんは立ち寄ったっぽいですけどね♪

今日はこの辺で~。
あ、少クラヤバかったですっ☆

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆
17:54  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |