FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.07 (Sun)

悲しいほどに

昨日は、母の付き添いで東京ドームへ。
私が代わりに行ったB'zのライブの音漏れを聴きに、です。
稲葉さんのパワフルな歌声は、ドームの外にも響き渡っていました。
行けなった母の為にも、今回のライブがDVD化されることを祈ってますっ!
(私ももう1回観たいし!←え?)
バッグはまた売り切れで買えませんでした。なんでなんだー…。
代わりに…というわでもないんですがガチャガチャをやりました。
そしたら、3日にやったときと同じのが出ました(汗)。逆に凄い…かも。

最近、健くんのラヂオのコト以外全然更新して無いですね(汗)。
今気付きましたが、2月なんて6回しか更新していなかったようです。
気まぐれすぎるブログで本当に申し訳ないです。
前々から言っているFC2への引っ越しも出来てないですしね。
実は、なかなかタイミングが合わなくて。
引っ越しするならキリがいい日の方がいいなーとか思っていたら、
引っ越し作業がその日までに終わらず、断念したり…。
なかなか上手くいかないものです。
もう、こだわりを捨てようかな…。キリが悪くてもいいじゃん!って。
というわけで、もしかしたらものすっごく中途半端なタイミングで
「引っ越しまーす!」って言うかもしれませんが、
そのときは宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて!書きたいことが沢山たまってますよーー!!
(結構色々言ってますが、苦情などはご遠慮頂ければと思います。。。)

【More】



◆”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” ~ガラスの靴~
3月31日発売のV6のNEWアルバム『READY?』に収録される
健くんのソロ曲のタイトルに、思わず笑ってしまった(笑)。
こういうタイトルで来るとは、本当に予想外でしたので。
でも楽しみ!物凄く楽しみ!どんなア・イ・ド・ルソングなんだろうか。
タイトル聴いた瞬間、この曲でPV作ってほしーー!と思いました。
そうだよ。ソロ曲のPVを作ればいいのに!
絶対六者六様になって絶対面白い気がするのです。

アルバムの収録曲は、タイトル見ただけで気になる曲多し!
こりゃ、ヤバイぞーー!!ヤバいことになりそー。
トニ、カミの曲も入りますし本当に贅沢なアルバムですね☆

◆東京Vシュラン、最終章!?
噂には聞いてましたけど、まだ私の中では『VVV6』が終わるなんて思ってません。
東京Vシュランの企画を一区切りし、金曜23時の枠での放送が終わるだけ。
元々東京Vシュランは、『V6事業部』の第3弾プロジェクトだったはずですし。
また新しいスタートを切るのだと信じてます。
だって…ゴールデンに進出し、それが終了するからと言って、
番組名を変えて元々はV6の枠だった木曜23時の枠に入ってきた
同じジャニーズのグループの番組が今後も存続で、
ずーっと木曜23時枠でやってきたのに、金曜23時枠に引っ越しさせられて、
そんな中でも地道にやってきたV6の番組だけ終わるんだとしたら納得いかないです!!
今、木曜23時枠でやってるグループには申し訳ないですけど、
私は木曜の23時枠に『VVV6』が戻るとか、
何らかの形でV6の番組は続くんだと信じて疑いませんよーーっ(;_;)
…っていうか、もうそう信じることしか出来ないので…。

◆ULTRA PURE!
あれよあれよで明日初日だ!!早い!
私の1回目の観劇日は9日なので、あと2日で俊太郎な健くんに会えるんだ!!
自由な身で居られるのは今週いっぱいなので、思いっきり楽しみたいと思ってます。
健くんに、いっぱいいっぱいパワーをもらうんだっ!!
今回の舞台は気軽に楽しめる作品にと、健くんがしてくれたみたいなので
(重い作品が続いたから…ということみたいで。)
気軽に楽しもうと思います(笑)。

◆イノッチがパパに!
3月2日の午後3時45分、2844グラム。元気な男の子だそうで!
おめでとうございます。母子共に健康とのことで、安心しました。
目はママ似だそうで…うーん、ちょっと残念かなぁ。
女の子だったらママ似の方がいいかなって思ってたんですけど、
男の子ならイノッチと瓜二つ!くらいそっくりな子だったらいいなぁ~って
個人的に思ってたので。その方がカミセンがいじりまくりそうだしっ(笑)。
生まれたばっかりなので、どう成長するかはまだ分からないですけどね!
まぁ…お子さんについてはイノッチサイドでは全面的に触れない方向みたいなので
生まれたお子さんの名前も明かさないだろうし、もちろん顔も分からない。
イノッチがどんなパパぶりなのかが窺い知れないのはちょっと寂しいですけど、
想像する限りでは、イノッチは目が無くなるくらい毎日でれでれでしょうね(笑)。
イノッチに似て、明るくて楽しい子になるよ、きっと。健やかに。


イノなきで全く触れないのは逆に不自然な気もするし、ちょっとショックでした。
でも、だからと言って子どもの話ばっかりされても…辛いな…と思う。
全く聞けないのは寂しいけど、あまりされすぎても辛い…。
うーんうーん…複雑すぎる胸中です。
ワガママですよね…(>_<)


まだ書きたいことは沢山あるのですが、今日はこの辺でー!

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆
19:38  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/199-fd36b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |