FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.31 (Thu)

ラスト2000年代

今日で2009年終わりですよ。
ということは2000年代が終わるんですよ。
10年って早いですね。というか、今年1年が物凄く早く感じました。
もう今日が大晦日なんてシンジラレナイ!!
昨日、簡単な大掃除をしました。ホント簡単に(笑)。
でも簡単にしかやってないのにゴミが結構な量出ました。
私、基本捨てられない性格なので、ゴミが沢山出るのは珍しかったり。
ちょっとだけ机の周りがスッキリして、気持ちがいいです(^^)

話は変わって、V6の話題☆
Mステスーパーライブ、期待以上の素晴らしさでした!
やっぱり歌番組&生放送に関して、Mステの右に出る番組は無いですね!
カメラアングル然り、曲の繋ぎ方然り、どこを取っても本当に最高でした☆
衣装もクリスマス仕様で可愛かったな♪
そしていつも通り6人がかっこよくて、可愛かった!大満足!
(坂本くんの最後の「あはははは~」は、一瞬どうしちゃったのかと思いましたよ/笑)

健くんの主演舞台『ULTRA PURE!』の当落確認が25日から開始!
はやい!はやすぎる!
締め切り15日だったから、まだ10日しか経ってないのに。
史上最短ではないでしょうかっ!でも、早いに越したことはないですが(笑)。
ドキドキしながら電話したところ、私名義は全て第三希望に回されましたが無事健くんに会いに行くことが出来ます(^^)よかったー本当によかったー。
お友達が申し込んでくれた分も当選したとの報告を頂きまして、計3回☆
もっと行きたいけど、お財布と相談(笑)。今はちょっと無理かも…(^^;)
でもやっぱり東京千秋楽、行きたいなぁ。。。

にこ健゜ その25(18時更新)。
健くん、ミスチル行ったんですね(^^)
そして、コンサートがやりたくなってしまった健くんと(こういう感覚を持ってくれていることが嬉しすぎます!)同時上映を楽しんだファンが沢山いるでしょうねっ♪
私はというと、同時上映とまでは行かなかったですが前倒しで22時から。
久々にVIBESコンを観ましたッ☆
健くんは何のDVDを観たのかなぁ。
肝心なところを教えてくれないのね、健くん…(笑)!

2009年を簡単に振り返ってみようかなーと思います。

【More】


剛くんと健くんが三十路に突入した2009年。
健くんからの年賀状からスタートしました。
あれは、一生分の運を使い果たしたのでは?と思うほどのキセキ的な出来事で、私にとって人生最大のキセキとも言うべき出来事でした。
ですが、思い返してみれば1年を通して今までに無いほど健くんファンとして恵まれた、幸せな1年でした(*^^*)

★カミセンのミニアルバム発売イベント。
★スペイン坂スタジオで観覧(健くん)。
★6年ぶりに開催されたカミコン(初の東京公演全ステ&初遠征 in宮城)。
★三宅健のラヂオ初の公開録音。

いっぱい会いに行けた。会いに行かせてもらった。
本当に本当に幸せな1年でした。
何と言っても今年は念願のカミコンが開催されたことが1番大きな出来事でしたね。
まさか、まさかでしたもん。また3人のコンサートが観られるなんて、ね。
仲良しな3人の姿を観て安心したというか、とにかく嬉しかったです。
これで見納めかもしれないなんてことも思いつつ、またカミセン3人で「何か楽しいことやろうぜ!」って集まってくれたらいいなと願わずにはいられない。
それほど素敵なコンサートでした。また、絶対やってねッ!

健くんのラヂオの公開録音に行かせて頂いたことも本当に幸せでした。
半分諦めかけていたときにかかってきた、当選の電話。
あのときの心臓の高鳴りは忘れない(笑)。
そして健くんとの楽しい楽しいひと時は、一生忘れられない思い出です。
健くんがギターの弾き語り&ハーモニカを演奏する姿に感動。
ファンのことを喜ばせたい!という健くんの優しさに触れ、改めて健くんに惚れました。
やっぱり、ずっとずっと大好きな人だなぁと思った瞬間。

これ以外にも。
自分名義は昨年に引き続き全滅するも、優しいお友達のお陰で初めてトニコンに参加。
本当に楽しかったなぁ。嫌なことを全て忘れさせてくれました。
一昨年の6月に突然終了した、にこにこ健゜がカミコンの初日に復活!
この復活は、マジ泣きするほど嬉しかった。
健くんの綴る文章を読むことが出来ること、それだけで幸せな日曜日。
ファンが知りたいことを惜しげもなく、絶妙な言葉選びと抜群なセンスの文章で披露してくれる健くんには、感謝感謝です。
いつ更新されるか分からないので、日曜はお昼の12時から1時間置きにJ-webをチェックしに行っておりますよ。(どんだけ更新されるの待ってるだよ!って感じですね/笑)

V6としてのシングルは『スピリット』と『GUILTY』。
アルバムはカミセンのミニアルバム『Hello-Goodbye』。
『Hello-Goodbye』は死ぬほど聴きました。今も飽きずに聴いてます(^^)
そして今年は何と、ライブDVDが3タイトルも発売されましたよね!凄い!
V6としては7年ぶりのアジアツアーが行われましたね。
6人揃ってのコンサートが日本で行われなかったのは、やっぱり寂しかったですが、海の向こうで待っていたファンと日本から参加したファンの前で素晴らしいパフォーマンスを見せた6人。
テレビや雑誌で見ただけでも、本当にかっこよかったです(^^)
来年は日本で6人のコンサートが開催されることを祈って♪
何と言っても来年はV6、結成15周年ですからねっ☆

健くんファンとしては大充実だった半面、プライベートは…まぁ…色々とありました。
自分は思っていた以上に未熟だったようです。そして臆病者でした。
反省面はいっぱいいっぱい見えています。
それなのに、そんな自分からも逃げていました。
人間不信になったり、理不尽な世の中に苛立ったり、自分の醜い面が見えてしまったり。
そんな自分が嫌いになって、ネガティブ思考に拍車がかかっちゃった。
ポジティブ思考を目指してるのになぁ…(苦笑)。ダメダメだ。。。
でも、『虹の橋で踊ろう』(テーマ71 前向き)の言葉に救われました。
特に准くんの言葉には、「前向きにならなきゃ」って気張っていた自分に、「ありのままの自分でいいんじゃない?」と言ってもらえたような気がして、随分楽になった。
前向きの方がいいに決まってる。でも、ネガティブ思考も悪いことじゃない。
そう初めて思うことが出来ました。准くん、ありがとう。
正直、色んな面でかなり辛くて厳しい1年でしたが、2009年の締めくくりに暗くなるのもなんなので、今日は前向きにいたいと思います(笑)。
来年は、もっともっと頑張ります。目標は、自分に厳しくなること(爆)。

今年、新しくこちらでブログを初めて、新しい素敵なお友達が沢山出来ました。
今年出逢ったお友達と、2回ほど集会したのも楽しい思い出です☆

こんな文章力の欠片も無ければ、ボキャブラリーも貧困で、更新頻度もまちまちで、情報も何もない私めのブログに足を運んでくださった皆様、本当に感謝しています。
コメントや拍手を頂いたときは本当に嬉しく、励みになっています。
また引越しを考えているため、今現在その準備を進めている状態ではありますが、これからも細々と続けていきたいと思っています。
そして、来年もV6を、健くんを全力で応援していきます!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

紅白を見ながら今年最後の記事をお送り致しました。
紅白を最初から見るのは、かなり久々かもしれない。
嵐はカウコンに間に合うのでしょうか!?
カウコン、楽しみにしています☆V6、沢山映りますように♪
…今年は前回のようなことにはなりませんよね??

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!
(あ…健くんのラヂオの感想が溜まりっぱなしのまま、新年を迎えてしまうわっ!)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆
22:56  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>ユキへ
遅くなってごめーん(>_<)
明けましておめでとう☆
去年は、こちらこそ色々とお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

私も簡単な大掃除だから、小掃除かもしれない(笑)。
なかなか捨てられないよね。
高校のときの授業のプリントやテストとか、
捨てられなくていっぱい残ってるよー。

Mステ、衣装よかったよね!
可愛らしい感じの中にかっこよさありって感じ(^^)
坂本くん気になるよね!どうしちゃったんだろう(笑)。

カウコンよかったねー☆
去年みたく途中参加じゃなくてよかったー(*^o^*)
6人はやぱり最高だ!
そんなことを思いながらの年越しでした♪

ユキにとって、2010年も素敵な1年になりますように☆
コメントレス*まなみ |  2010.01.05(Tue) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでと~vv
去年はお世話になりました☆
どうぞ今年もよろしくね!

大掃除したんだ!うちは小掃除ならしたよ♪←
物って中々捨てられないんだよねー。。

Mステ!ホント良かったね~
あの衣装はグッジョブ!って感じだね
最後のまぁくん、うちも気になったよ(笑)

カウコンも良かったねー!
2009年最後と、2010年最初に6人が見れて幸せだったねvv

2009年、まなみが充実してたようでなによりだよvv
ユキ |  2010.01.01(Fri) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/177-0643e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |