FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.16 (Fri)

秋ですねぇ。

最近めっきり秋らしい気候になりましたね。
秋、大好きです!春の次に好きです☆

健くん曰く初めてのナレーションのお仕事(@STAFF MEMO)だという『MUSIC FLAG』、聴きましたよ~☆
ナレーションだけかと思いきや、インタビューもあって盛りだくさんな55分間!
やっぱり健くんのナレーション好きだなぁと改めて思いました。
ナレーションのときの健くんは普段よりも落ち着いた感じで、それがまたかっこよくて。
声は健くんの武器だ!改めてそんなことを思いながら聴いてました(^^)

the pillowsさん(というか山中さわおさん)のインタビューもよかったです。
私は健くんがthe pillowsさんを好きじゃなかったら、多分一生縁が無く、曲を聴くこともなかっただろうな…思うんですが(基本、音楽に疎いので/汗)、バンドならではのメンバー同士の絆を凄く感じました。
レコード会社を首になったとしても、この曲を発表したいという強い気持ちとか。
ただただ、凄いなぁって思います。

話は変わって、トニカミコンDVD、1位おめでとうございます☆
私は発売日の7日に4枚のディスク、全て堪能致しました。
朝の8時から観始めて、何度か休憩を挟みつつの観賞。
で、全部観終わったのは19時くらい(^^;)
目の疲労感はハンパなかったものの、かなり幸せな時間でした♪
観終わった後はお腹いっぱい!って感じ(笑)。満たされました!
(もっと食べろ!って言われたら、余裕で入りますけどねー♪)
そうそう!今年のトニコンに一緒に行き、カミコンも私の勝手な都合でお誘いし、何だかんだでトニコンもカミコンも両方参加した我が親友が、なんと!!
トニカミコンのDVDを購入したそうです♪
買おうかどうしようか凄く迷ってたけど、最終的に買うと決断した貴方はエライッ(笑)!
お買い上げありがとうございまーす(*^▽^*)

にこにこ健゜ その14!

【More】

22時更新。(また遅くなってる~。)
先週のVシュランの予告でビックリした剛くんの金髪!!
多分、Vシュラン終了間際のあの時間、全国のV6ファンが同時に叫んでたと思う(笑)。
だって…剛くんの金髪を拝める日がまた来るなんて思ってもみなかったんだものー!
いやーホントにビックリしましたよ(笑)。
あの色の感じは2002年辺りの剛くんって感じですね♪

でも、何で今金髪なんだろー!?っていう疑問も浮かびました。
カミコン終わって気分転換?それともちょっと早めだけど、舞台の役づくり?
色々考えてはみたものの、予告を見ても答えは分かるはずもなく。

そしたら!にこ健゜その14で真相が明らかに!
やっぱり舞台の役づくりのためだったんですね~♪
舞台のタイトルに例の「こんにちわわ」を登場させる辺り、さすが健くんだなと思いました。
(そんなタイトルの舞台も…是非観てみたいものです/笑)
J-webからのメールが健くんの元にも届いたんでしょうかねー。
そして腐れ縁な剛健!とってもいいと思います(^^)
やっぱり剛くんと健くんは切っても切れない最強コンビだと思っているので、腐れ縁バンザイ!と声を大にして言いたい(笑)。
でも、剛くんも健くんも絶対満更でもないはずなんだ!

さんまさんとの共演は久々なんですねー!
健くんが言っている某番組っていうのは、多分まだファンじゃなかったときの番組かなー。
『新・俺たちの旅』の番宣で、カミセン3人で出演したさんまさんと所さんの番組だったら分かるんですけど、健くんが言ってるのは多分この番組のことではないですよね?
(番組名は不明ですが、剛くんは猫が嫌いとか、健くんはカモシカのような脚が好きだとか、准くんは理科室の匂いが好きだとか…っていうことを話していたっていう記憶。)
V6とさんまさんの共演が見られるのは今日!
健くんもオンタイムで見るのかしら?なんてことを妄想しつつ(笑)。
楽しみです☆

それにしても、にこ健゜って面白い!!
にこ健゜が読める幸せを噛み締める、毎週日曜日。
内容は勿論のこと、誤字や脱字があった場合、翌日辺りにひっそり訂正されていたりして、それを発見したときの喜びはハンパなかったりする(笑)。
健くん自身が後で読み直して、間違いに気付いたら変えてる感じなのでしょうか。
例えば今回のその14では、“お笑い界”って書きたかったんだろうなっていう部分が、最初“お笑い会”になっていて、翌日見たら直ってました。
あと、これは誤字でも脱字でも無いですが、最後方の「オンエアが楽しみだぁ。」が「オンエアが楽しみだぁ!!」になっていたり、改行の位置も変わってますね。
そういう風に、翌日になって変わった部分を探すのも含めて、本当に読むのが楽しくてしょうがないにこ健゜!!
日曜が楽しみで楽しみでしょうがないです!!
あんなに長い文章を書くのは、週一とはいえ物凄く大変だと思うんですが、毎週読み応えのある文章を提供してくれてファンを楽しませてくれる健くんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもずーっとずーっと続きますように。
そして、いつか書籍化してくれたら嬉しいなーなんてことも思います(^^)


またまた話は変わりますが…昨日飛び込んできたニュース。
本当に本当にビックリしました。。。
友達のメールで知ったんですが、一瞬血の気が引きましたもん(。>_<。)
長野くんにも相手の方にも怪我が無くて本当によかった。
それが本当に何より、です。
車の免許すら持っていないので偉そうなことを言える立場では無いですが、一瞬の気の緩みが大事故に繋がり兼ねないのが車だと思うので、十分に気をつけて運転して欲しい。
いや、長野くんだって気をつけてはいたと思う。
でも、気をつけていても起こってしまう事故がある…ってことですよね。
やっぱり車って怖いなぁと改めて思いましたよ。

長野くん…大丈夫かな。。。
やっぱりファンとしては心配になってしまいますよね。
早く長野くんの元気な姿を見て安心したいです(>_<)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>コナさんへ
コナさん、初めまして!
公開録音のレポからちょくちょく読んで下さっているとのこと。
どうもありがとうございます☆
おぉ!コナさんも公開録音に参加されていたんですね♪

健くんがにこ健゜に書いていた某番組は、
『さんまのまんま』ですか!
カミセンで『さんまのまんま』に出演したことがあるんですねー(^o^)
知らなかったです。
しかもブルーも一緒だったと!
教えてくださってどうもありがとうございます♪

もしよかったら、また是非遊びにいらしてくださいね☆
コメントどうもありがとうございました!
コメントレス*まなみ |  2009.10.18(Sun) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
先日の健くんラヂオ公録レポからちょくちょく拝見させていただいております。(私も公録参加してたんですよ♪)

健くんがにこ健に書いてた某番組とは、多分さんまのまんまですよ。
まだ子犬だったブルーも一緒に出ていた記憶があります。
コナ |  2009.10.17(Sat) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/151-033b206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |