FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.06 (Tue)

珍しくフラゲ♪

明日は待ちに待った(カミコンが終わってあまり時間が経ってないので、そういう意味では早かったけど)トニコン、カミコンDVDの発売日vv
私は毎度ながらア○ゾンでの購入です。(会場で予約しなくてごめんなさい。)
なので、フラゲは諦めモード。(最近は発売日当日にしか届かないのです/涙)
届くのは早くても明日の朝かなぁ…早く観たいなぁ…ウズウズ…。
なんてことを思っていたんですが、大学から帰ったら届いてたーー!!!
でも、観るのは明日かなぁ。早く観たいけど…今日観られるかどうかは微妙なトコロ。

お昼に剛くんからメールが着ましたね☆
件名が「ハーイ」だし、書き出しは「こんにちわわ」だし、可愛すぎです(^^)
昨日辺りから意味もなく(意味は無くもないんですが/苦笑)ちょっとイライラしてたんですが、剛くんのメールでものすっごーく和みました☆ホッコリ♪
剛くんの気持ちが、物凄くよく伝わってきました。
DVD、楽しみます!!

V6の公式HPに新しく出来たコンテンツ、STAFF MEMO。
そこに書かれていたこと。
「絶対に、しっかりしたものを作りたい」というメンバー及びスタッフさんたちの想い。
私、DVDが10月7日に発売と聞いたとき、早く出てくれるのは嬉しいけど、編集がザツだったりしたら嫌だなぁ…なんてことを多少なりとも思ってしまいました。
そんなこと思ってしまったこと、お詫びしたい…。ごめんなさい。
タイトなスケジュールの中でも妥協せず、最高のものを作ろうと努力、奮闘してくださった全ての人に感謝。
channel-aが終わってしまったことで、V6がエ○ベックスに所属している意味とかも少し考えてしまったりもしたけど、やっぱりV6がデビュー当時からお世話になっているのはエ○ベックス。
メンバーのこと、ファンのこと、きちんと理解した上で色々考えてくださっているんだなぁというのが今回のDVD発売を機に改めて感じたりして。
(初回盤のカミコン特典が予定より28分延長とか!!本当に有難い。)
これからもよろしくお願いします。エ○ベックス様m(__)m

にこにこ健゜ その13!!

【More】

21時更新。何だか、少しずーつ遅くなってますね(苦笑)。
毎週日曜日、健くんの言葉が読めるだけで幸せなので、
何時更新でもいいんだけど、時間を決めてもらえると助かるかな…(^^;)
パケル君になっちゃう(笑)。

健くんの何事にも真摯に向き合う姿勢は本当に尊敬する。
今も十分頑張ってるのに…まだ頑張りますか!すごい向上心。
ただ、そんな健くんを想えば想うほど、自分自身を恥ずかしく感じてしまう。
自分、頑張ってる??全然頑張ってないじゃんって…(苦笑)。

世の中には、なに一つ無駄なことは無いし、
何かを達成するため、何かを手に入れるためには近道なんて無い。
一歩一歩、確実に、自分の足で進んでいかなければならない。
その道で、何か壁にぶち当たって、そこで一休みしてしまうのも自分だし、
頑張って根性で先に進もうとするのも自分。全てが自分次第なんだな。
…うーん、やっぱり改めて考えさせられる…自分のダメダメさ…(--;)

アニバコンのパンフで、准くんが健くんの印象を語ったとき、
「自分が大切にしていることに関して、
とことん真面目に取り組む男っぽさを持っている。」
「変に効率のいいスタンスとか、楽できる抜け道を考えたりしない。」
って言っていたのを思い出した。
健くんはそういう人。地道にコツコツ努力を重ねることが出来る人。
見た目の可愛さからは想像も出来ないけど、男らしさも兼ね備えた素敵な人。

私も、自分の出来ることから少しずつ、少しずつではあるけど、
下準備…始めようかな☆
本当に私って、健くんに触発されることが多いなぁ。。。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/147-f5a640da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |