FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.06 (Tue)

三宅健のラヂオ vol.234 (2009.10.5放送分)

・2009年10月5日放送 三宅健のラヂオ

★フリートーク
9/15(火)に行われた公開録音について
・貴重な体験ありがとうございました。(感謝のお便り)
・公開録音の翌日が就職試験だった高校生から、無事内定を頂いたとの報告♪

★あなたがついたウソ、つかれたウソ
・勧誘の電話がかかってきたら、瞬時に子どもの声に変える母。実用的なウソ。
・3歳のとき、給食で嫌いなオムレツを捨てたことで逮捕される!?と思って自首。
・「私の家の庭の草は全部食べられる!」とウソをついた。

★三宅健はバカじゃない
・DNAの近いお父さんは臭いと感じる。
・朝と夜、体重が違うのは引力の影響。身長体重は朝を基準にした方がいい。

★OA楽曲
・V6『GUILTY』

【More】

・・・感想・・・

公開録音に参加した方からのメールを2通紹介。
(翌日が就職試験だった女子高生の方、内定頂いたんですね♪おめでとうございます!)
健くんは公開録音のとき、朗読のときに少し緊張したくらいで、あとはのびのびと楽しく出来たようです♪
「V6、カミセンでは味わえない心地よい雰囲気が漂ってたな~っていうのは思いましたね。」「本当にあっという間の2時間で、皆さんとの別れが名残惜しいっていう感じだった。」いう健くんの言葉が嬉しかったのは、言うまでもありません(笑)。
石原さんとタッチの前説をブースの外で見ていたという健くん。
ブースの外ってどこ!?って感じなんですが(笑)、石原さん、確かに途中から話すネタが無くなってしまったのか「何か質問とか、聞きたいこととかありますか?」ってお客さんに聞いちゃってました(笑)。
なかなか手も挙がらず、「だよね。急に言われてもね(笑)。」って仰ってました(笑)。

あ、今ので思い出したんですが!公開録音のとき。
最後のお客さんへのインタビューのときだったかな?「喋りたい人!」って健くんに言われたんですが、なかなか手が挙がらず(私も緊張してしまって手挙げられなかった/涙)。
その様子を見た健くんが「あるんだよねー!記者会見とかでもさ、『質問がある人!』って言ってるのに、なかなか手が挙がらないっていうね(笑)。」みたいなことを言ってましたよ。

『あなたがついたウソ、つかれたウソ』
健くんのお母様、「てめぇ」とか「ふざけんな」という言葉を使うということに多少ビックリしつつ、今まで健くんが話してくれたことのあるお母様とのエピソードを思い出してみると、納得?というか、男まさりなお母様なのかも??と想像してみました。
電話のときに声が高くなるのは女の人は皆そうなんじゃ?って思いますね。
うちの母もそうですし、最近は私自身も高くなってるような気がしますし(^^;)

『三宅健はバカじゃない』
健くんの今の体重は51キロ!!!???
体脂肪率は7%!!!???
驚愕の数字に、ヒエーってなりましたよーー!
私と○キロしか変わらないじゃないですかッ(@_@;) ヒョエーー。
石原さんの「そんなに痩せてんの?あなた!」のリアクションが面白かった(笑)。
台湾、韓国に行って痩せて帰ってきたみたいですよー。
旅先で美味しい食事が出て太るならまだ分かるけど、2キロ痩せちゃったなんて(>_<)
「太りたいと思ってるんだけど」と言う健くん、、、そんな台詞…言ってみたい…。。。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪
(コメントを一緒にくださった方には、後ほど別の記事でお返事しますね♪)
00:56  |  ラヂオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/145-f0498ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |