FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.25 (Fri)

台湾で、韓国で

更新するときとしないとき、落差が激しくてすみません(汗)。

遅すぎですが、V6は先週台湾と韓国に行っていたんですよね!
V6が日本にいないというだけで寂しさを感じてしまったりもしたわけですが、あちこちで現地でのメンバーの様子を拝見し、ニタニタ致しました(*´▽`*)
ファンから大歓迎をうけてニッコニコの6人♪あちらの国の言葉を頑張って喋ってる6人♪
台湾の会見で、やっぱりテンションの高いイノッチとか、中国語が通じてなくて記者の人に「なに?」みたいなことを言われたときの准くんとか、逆に流暢な中国語を披露して「おぉ!」みたいな反応をされて、ちょっと得意気な健くんとか、と~っても可愛かったですvv
韓国の『Asia Song Festival 2009』(やっと正式名称を覚えました/笑)にスペシャルゲストとして出演し、『Darling』、『サンダーバード-your voice-』、『GUILTY』の3曲を歌い踊ったそうで。
この『Asia Song Festival 2009』の模様は日本のWSでもやってましたね♪
といっても、私がチェック出来たのは、たったの3番組でしたが…(涙)。
今まで、海外での話題は結構大きく扱ってくれることが多かったので、ちょっと拍子抜けでしたが、めざましで映った小さめに拍手してる剛くんが可愛かったですvv
『Darling』の肩宙で、やっぱり長野くんは着地するまで准くんを見てる!素敵です!
でもその後、長野くんすっごい笑ってましたよね(笑)。
某所で見た動画では剛くんと健くんも肩宙のとこで笑ってましたし、何かあったのかな?

それにしても、あっちは凄いですね。
これは昔から思っていたことですが、ネットのニュースに写真がバンバン使われていたりとか、空港で出迎えるファンも写真や動画をバシバシ撮ってたりとか。
日本ではぜーったいに許されないことが、どうしてあっちでは許されるのかが激しく疑問なんですけど(--;)
まぁ、そのおかげで日本にいながらもV6の様子を知ることが出来たので有難いっちゃ有難いんですが…複雑です(苦笑)。

日曜更新のにこ健゜!
私の中で、20日の日曜日が運命の日でした。
第二のにこ健゜復活日といっても過言ではない(笑)。
何故なら、カミコンが終わって初めての日曜日だったからです。
カミコン中の期間限定復活とも囁かれていたので、ちょっとドキドキしてました。
カミコンが終わると同時に終わっちゃうのかな?って…。
「でも、“期間限定”なんてどこにも書いてないし!」と、自分で自分に言い聞かせる日々を送っていました。
なので、15時に更新があったときは思わず小躍り☆

ありがとう!ありがとう!健くん!!これからも、にこ健゜を楽しみに頑張れそうです♪
その11の内容は、秋にはお洒落をしたくなるという健くんのファッションについてのお話と、韓国でのメンバーとの焼肉話♪
私は森ガールというのを知らなかったので、ネットで検索して調べてみました。
可愛いかもしれないけど…、私には到底無理なファッションですねぇ(笑)。
でも、森ガールが持っていそうな小物や雑貨は好きかもしれない。
そして健くんの森ボールファッション、すっごく見てみたいなぁ!!!
スナフキンな健くんが、木の上で読書したり森で演奏会してるところを想像したら、似合いすぎるし可愛すぎる(*´ー`)

韓国で焼肉するV6。
健くんの文章からそのときの様子が物凄くよく伝わってきますね。
ピロシ様の目の前の席は長年連れ添った八百屋さんにとられちゃったとか、いつものように剛くんとおと・な・り同士でジョッキにコーラで乾杯とか♪
お酒が飲めない2人、可愛いなぁ☆
長野くんは何を飲んだんでしょうね。
飲みやすいマッコリっていうのが長野くんが飲んだものでしょうか(^^)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

>>9/24 17:21頃にコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます!
18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/140-4340f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |