FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.22 (Tue)

三宅健のラヂオ vol.232(2009.9.21放送分)


*2009年9月21日放送*

『三宅健のラヂオ』

※9/15(火)に行われた公開録音の模様をOA!

★月イチ恒例お便りスパークリングセール
・誰でもいいから彼女が欲しいみたいで、中学の同級生にやたら告白される。
・買い物をしているときに声をかけてくる店員さんをどう思う?
・東京に出てきてから性格が変わった。健くんは昔と比べて性格が変わったと思う?
・年下のギャル男に好かれる。年上の落ち着いた男の人に好かれるには?
・家まで送ってくれるというのを断った。男の人も断られたらショックをうける?

~お知らせ~
『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY 
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』が
10月7日に発売!!

★星にまつわるステキな話

・『今星にお願いしたいこと』を紹介。
・ナンシー・ティルマン作『あなたが生まれた夜に』

★OA楽曲
・V6『GUILTY』

【More】

・・・感想・・・

初めての公開録音、どんな感じに放送されるのかドキドキワクワク♪

設定がキャンプということで、キャンプっぽい格好をしてきたという健くん。
ということはあれは私服だったのかなーなんてことを思いました。
黄色は虫が寄ってくる色っていうのは私も聞いたことがありますねー。
「キャンプが上手な男の人って、やっぱりステキでしょ?たくましいと思うわけでしょ?」と、お客さんに問いかける健くん。
キャンプが上手な人と聞いて、私は長野くんが頭に浮かびました。
6人旅in種子島で、火を起こすためにかなり奮闘していた長野くん(^^)
前髪燃えそうでも、お構いなしの長野くん(笑)。
健くんはキャンプでは味見係りだそうですが、健くんは確かにそんなイメージ(笑)。

声をかけてくる店員さん。
健くんも声をかけられるのはあんまりお好きではないそうで。
私も苦手ですねー。
電気屋さんとかで、買いたいわけではなく、ただ興味本位で見てるだけのときとかに声をかけられるときとか凄く困ります。
私の場合、声かけてきそうだなーって思ったら、即座に逃げますけどね(笑)。

よく年下のギャル男に好かれる…という方からのお便り。
健くんの「ツンツン」の言い方が可愛すぎましたvv

『星にまつわるステキな話』。
今回健くんが朗読した『あなたが生まれた夜に』、とってもステキなお話でした♪
健くんの優しい語り口調と、甘い声に物凄く合ってましたし☆
可愛い挿絵が…とのことなので、本屋さんで探してみようかな(*^.^*)
…あ、図書館にしようかな(笑)。

ラヂオ日記には、公開録音当日の準備の様子が♪♪
スタッフさんの心遣い、有難いです!!
私もその場にはいさせて頂いたものの、セットに関しては全く見えなかった部分ばかりだったので(ちゃんと見えたのはテントくらい…/汗)嬉しいッ!!
ガスコンロまで置いてあったんですねー☆
細かいところまで凝っていて凄い(*´▽`*)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪ 

00:45  |  ラヂオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/139-986bd412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |