FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.15 (Tue)

三宅健のラヂオ vol.231 (2009.9.14放送分)


*2009年9月14日放送*

『三宅健のラヂオ』

★聴けてるリスナー実態調査
≪テーマ:告白&別れ≫

・自宅前で、ストーカーまがいの告白。
・ストーカーのような内容のメールをしつこく送ってくる人からの告白。
・「女らしさが無い!」と言われ、お別れしたお話。
・11歳年上の彼に別れを告げられたお話。
・2年ほど付き合った彼と、慣れすぎてしまってお別れしたお話。

~お知らせ~
『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY 
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』が
10月7日に発売!!

★OA楽曲
・V6『GUILTY』

~『三宅健のラヂオ』からのお知らせ~
明日の『三宅健のラヂオ』初の公開録音、お便り募集中!
「スパークリングセールで読むようなお便りで構いません。
まだ間に合うので、じゃんじゃん送ってください!」だそうです♪


【More】

・・・感想・・・

10以上離れたオタク系男性から、自宅前でストーカーまがいの告白をされたというリスナーからのお便りを紹介。
「これ、ダメ?」とエ○ベックス寺嶋さんに意見を求める健くん。
それに対し、寺嶋さんは「怖いです。」と。
でも、健くんから「これがイケメンだったら?」と聞かれたときは言葉に詰まってしまい、「結局さ、顔なんでしょ?世の中。みんな!」と健くん(笑)。
最近、こういう系のお便りに対しては、こういう方向に話を持っていきますね!
そして、イケメンの例として出すのが必ず准くんだったり♪
(今回も「これが、10以上離れたオタクじゃなくてオカダだったら?」って例えてました!)
それからまだ健くんの例え話は続き、「『キミはペット』ってドラマで、松潤がダンボールに入ってたから良いけど、あれが例えば誰だろうなぁ…板東英二さんだったらどうなのよ?拾う?」って、何故か拾わない対象の例として出したのが板東さん。
ちょっとカワイソウ(笑)。
しかも、寺嶋さんに「それはちょっと考えてもいいですか(笑)?」って言われてます…!
健くんはその後、今度は鈴木さんを例に出し、「もし鈴木さんがダンボールに血みどろで入ってたら、1回開けて梱包し直すでしょ?」と、健くんも結構酷い発言を(爆)。
最後は「今日のところは、人は外見ってことでいいですか?」ってことでまとめてました!
まぁ、確かに松潤だったら確実に拾うけど、もしも板東さんだったら…とりあえず警察に行きますかね(笑)。
あ、もちろん健くんだったら確実に拾いますよーッ!(←聞いてない/笑)

異性にメアドを教えるときは吟味して…っていうのは、確かにそうだと思います!
友達とかの話を聞いててもそう思いますし、実体験としても(苦笑)。
ただ、「教えて!」って言われたときの断る方法を教えて欲しいです。
断れない性格なんですよねー、自分…(--;)

トニコン、カミコンのDVD発売のお知らせがあったんですが!
寺嶋さんから「2作品が1つにまとまっていて、お得な感じで」と説明があった後、「それって抱き合わせってこと?」とか言い出す健くん(爆)!!
その後の寺嶋さんが慌ててフォロー(笑)。
だけど、それに対しても「歯がかいぃーなぁ。」とか言っちゃって、またまた小悪魔っぷりを発揮する健くんでした。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪
00:51  |  ラヂオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/130-8794f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |