FC2ブログ

04月≪ 2021年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.25 (Tue)

三宅健のラヂオ vol.228 (2009.8.24放送分)

 

 *2009年8月24日放送*

『三宅健のラヂオ』

★月イチ恒例お便りスパークリングセール
・カミコン7月26日大阪公演に来ていたカップルのお話。
・他のクラスの教室でそのクラスの男友達と騒ぐのはアリ?ナシ?
・最近引っ越してきた近所迷惑なご夫婦のお話。
・親友のブログに自分の愚痴を発見。自分が考え方を変えるべき?

★星にまつわるステキな話
・学校の先生がしてくれた心に残るお話。

★OA楽曲
・V6『GUILTY』

~『三宅健のラヂオ』からのお知らせ~
『三宅健のラヂオ』初の公開録音、参加者募集中!!!
詳細は『三宅健のラヂオ』HPで!!


【More】

 ・・・感想・・・

カミコン7月26日の大阪公演に来ていたカップルが、最初はあんまり興味なさげな彼氏でしたが『ファイト』のとき彼女の手を握っていた…という内容のメールだったんですが、健くんは「オレ、変なこと考えちゃうから」と前置きしつつ、「その彼氏は、ライブ中ずっとトイレを我慢してて、『ファイト』の途中に限界がきて、もうダメだ!ってことで彼女の手をグッと握った可能性も…」なんてことを(笑)。
実際健くんもこの前行ったリップスライムのライブで、最後の方すっごくトイレを我慢していて、それを思い出しての発言だったみたいですが(笑)。
この後、健くんがコンサートの意義(?)みたいなものを語ってくれました。
「コンサートの2時間半だけは色んな難しいことを全て忘れて頂い、楽しんで欲しい。」と。
それに対して石原さんが「完全にストレス解消の場でしたもんね、観てたら。」と仰っていたんですが、石原さんはファンのどんな様子を見てそう思われたんでしょうか(^◇^;)
そんなに、ファンが叫んだりキャーキャー言っている様子が、ストレス溜まってる人に見えたのかしら(笑)?

他のクラスに行くことについて。
健くんもそうだったみたいですが、確かに他のクラスに入るときって割と勇気がいる。
他のクラスでは自分は何となく部外者だから、あんまりズカズカ入っていけないという健くんの意見、にかなり頷いちゃいました。
でもクラスとか、もはや懐かしいなぁ。
大学はゼミはあってもクラスって感覚じゃないもんなぁ。

ネットでの悪口。
最近、本当に悪意のある匿名での悪口が多いですよね…。
何でああいうのってなくならないんだろう。。。
ネットって本当に便利なものではあるけど、そういう意味では本当に怖いです。
「そういう人たちは人生の半分以上を存してると思う。そこに時間と労力使ってるわけでしょ?」って健くんも言ってましたが、私もそう思うます。
私はネットを通じて沢山のステキなV6ファンのお友達が出来たからこそ、そういう悪意的なものにも使われている現状を思うと悲しいです。。。

『星にまつわるステキな話』
送られてきたお便りを読んだ後の健くんの言葉がステキでしたvv

公開録音について、健くんからちょこっと言及があったんですが…。
「参加された方には1000%満足させてあげられます!」と!!!!!
そんなこと言われたら、絶対参加したいじゃないですかーー(。>_<。)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪
(コメントを一緒にくださった方には、後ほど別の記事でお返事しますね♪)
01:01  |  ラヂオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://6planets.blog52.fc2.com/tb.php/117-a36c0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |