FC2ブログ

02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.28 (Sun)

ねぇねぇねぇ

「ねぇねぇねぇ」と2人に話かける健くん。可愛いなぁ♪可愛いなぁ♪
その光景が鮮明に目に浮かぶから、凄い(笑)。ミラクルな30歳だ。
ああ、オリスタブログの撮影裏話だけで、ご飯3杯いけちゃう!

『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』の当落確認が
26日から、全公演出来るようになりましたね。
私も自分が申し込んだ分と、友達が申し込んでくれた分。
両方の当落結果が出揃い、カミコンに続き落選が1つも無くてバンザーイ!!!
しかし、ああもうすぐ6人に会えるんだなぁ☆とワクワクしている反面、
仕事の関係で行けなくなるのでは無いかとビクビクしながら毎日を送っています…。
4月末の東京公演の頃に上手くいけば研修期間も終わるかもしれないけど、
お休みなんて希望通りには頂けないでしょうし、言い出す勇気も無い(汗)。
1回でも行ければ御の字…そう思っていた方がいいのかな。。。
当たっても行けなかったら悲しいな…(涙)。
でも社会人になるっていうことは、こういうことも覚悟していかなきゃいけないのかもですね。

アルバム『READY?』の発売まで、あと3日!
公式HPで試聴が出来るようになってますが、私は聴くの我慢中です(笑)。
特にソロ曲に関しては、まっさらな状態で聴きたいなーと思っていて♪
あと3日ですし、このまま我慢してみようと思います(^^)
『Mステ』SPへの出演も決まってますし、本当に楽しみです。
(歌うのは出来れば『will』がいいなぁ♪)
宣伝で昨日ズムサタに長野くんと准くんが出てましたね!
長野くんから、准くんに抱かれたい!?みたいな発言があったり(笑)、
准くんの関西弁が飛び出したりと、リラックスした様子の2人を見て、
V6であるメンバーが好きだなぁと改めて思いました。
個々の活動もいいけど、メンバー同士の絡みが好きだ。

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



20:32  |  V6  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

時間を無駄に出来ない

今日はお休みだったので、やりたいことを片っ端から片付けるつもりが、
お昼寝してしまいました…。ああ、全然片付かない!!!
最近本当に眠くてしょうがなくて、昨日も一昨日も21時半とか22時には就寝。
どんだけ寝るんだよ!!っていうくらい寝てます。ダメダメです(笑)。

勤め始めてからは、今までは絶対リアルタイムで聴いていた『三宅健のラヂオ』も
録音したものを翌日の朝、出勤の準備をしながら聴いてます。
本当はリアルタイムで聴きたいけど、それをやってしまうと翌日が辛いので…。我慢。
なので今までみたいに放送が終わった直後に内容をブログに書いたり出来ないですが、
たまっている分も含め、近いうちに自分の中の記録として
アップしていきたいなぁと思っています。
(いつになるかは分からないけどっ。←え?)

話は変わりますが。
Vシュラン、ついに終わってしまいましたね。。。
あまりにも急すぎて全然実感が湧きません。
番組変革期で暫く放送が無いだけというような感覚でいます。
『学校へ行こう!』が終わったときは、
もう少し前の時点で終わることが発表されていたので、
心の準備をする時間があったんですよね。
(まぁ、結局準備は出来ることなく最終回を迎えましたけど…。)
ギリギリまで…やっぱり終わるなんて信じられなくて、信じたくなくて
色々グチグチと言ってしまったけど、Vシュランのディレクターさんのブログを読んで、
悔しいのは視聴者であるファンだけじゃないんだな、と。
メンバーだってスタッフさんだって、ファンと同じように悔しいんですよね。
ディレクターの言葉に、こんな素敵なスタッフの皆さんと番組を作っていたんだなぁと
その裏側を垣間見られたような気がして嬉しかったです。
Vシュランはこれで一区切り。終わってしまうけど、
絶対にいつか新しい形でスタートを切るんだと信じて待ちたいです。
そのためにも、その気持ちをどんどん伝えていきたいと思います。
公式HPにメッセージを送ってみました。(載ってなかったけど/汗)
でも、気持ちを伝えなきゃ始まらないですよね。
それにしても、最終回。楽しい内容なのに最初から最後まで切なかった。。。
石ちゃんの手紙にはグッときました。
(書き出しが“ブイロク"の皆へで、番組名がビバビバ“ブイシックス"だったのには
思わず笑っちゃいましたけど。逆だよ!と。狙ったのかな?)

『ULTRA PURE!』、22日に東京公演千秋樂を迎えましたね。
千秋樂行きたかったけど、行けませんでした…。
なので気持ちだけグローブ座に飛ばしてました。
私は結局3回しか行けませんでしたが、十分満足してます。
B列というスペシャルな席で観られたのも、有難かった。
近すぎて緊張して思わず目を逸らしそうになっちゃいましたけど(笑)。
『ULTRA PURE!』は本当に仲の良い、素敵なカンパニーみたいで良かったなぁと。
東京公演お疲れ様でした。大阪公演まで時間が空きますが、
全ての公演が無事幕を降ろしますように。。。
メンバーも今回は全員観に来たみたいで、嬉しい限りです♪
(剛くんが初日、坂本くんが13日の昼公演、
イノッチが19日の昼公演、長野くんと准くんが21日の夜公演で合ってますかね?)
何より剛くんが初日に来たことと、
准くんが長野くんと一緒に来たことにビックリしました(笑)。
皆さん楽屋に立ち寄られたんでしょうかねぇ。(ニヤニヤ)
Vシュランのディレクターさんのブログによると、
准くんと長野くんは立ち寄ったっぽいですけどね♪

今日はこの辺で~。
あ、少クラヤバかったですっ☆

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります♪

Six Planets*+
こちらも、どうぞよろしくお願いします☆
17:54  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

三宅健のラヂオ vol.258 (2010.3.22放送分)

・2010年3月22日放送 三宅健のラヂオ

★ふつおた
舞台『ULTRA PURE!』への感想メール
…先日舞台を拝見させて頂きました。
叔母と行く事になったので気まずい内容かなぁ?
と思いながら会場に向かいました。
ただ、始まってみたらそんな気持ちは忘れて舞台の世界に引き込まれ、
あっという間の2時間でした。
帰りは舞台の感想で持ちきりで、叔母は舞台初体験でしたが、
涙も出たし面白い内容だったって言ってくれました。
三宅さん含め、出演者達一人ひとりのキャラクターが興味深く楽しかったです。

…舞台『ULTRA PURE!』初日に拝見させて頂きました。
私ももっと長く生きたい!まだ死にたくない!一秒も無駄に過ごしたくない!
恋もしたいし、欲張りだけど、沢山の想いが溢れて
最後は涙が止まらなかったです。
私ももう少し素直になって、
ありのままの自分を受け入れて認めてあげたいです。
そしたらきっとそんな自分を受け入れてくれる人がいる。
そう思ってみようと思います。

…健くんこんばんは。舞台、とっても感動しました!
思いもよらず泣いてしまった自分に驚きました。
愛されたい!俊太郎クンに!!!
そんな感情も出てしまい、沙織さんに感情移入しちゃいました!
温かいいい舞台でした。
いい作品に出逢い、見せてくれて本当にありがとうございました。

…舞台『ULTRA PURE』観に行かせてもらいました。
純粋な恋のお話で、終わった後は気持ちが温かくなり自然と笑顔になりました。
夫と二人で行ったのですが、舞台からの帰り道は自然と手をつないで帰りました。
私が「あの話観てたら恋したくなるね」と言うと、
夫が「俺はしてるよ。いつも。」と私の目を見て言ってくれました。
昔から夫は愛情表現が苦手な人で、不安になることもしばしば。
そんな中での一言は、ぐーーっと心に響きました。
なんだか照れ臭くて「何言ってんの!」
と笑ってしまいましたが、本当に嬉しかったです。
健くんのおかげで、これからしばらく夫婦仲良くやっていけそうです。
ありがとうございました!

★フリートーク
舞台『ULTRA PURE!』東京千秋楽を迎え、振り返り。

★THE・ありえな~い!
…私は保育園で働いてるのですが、この前クラスのお父さんに
「桜子先生、今度2人でドライブに行こうよ!夜、あいてるからさ~」
と誘われました!!
丁重にお断りしましたが、ありえないでしょ~?
と心の中で叫びました。

…ちょっとした知り合いに、
嘘や知ったかぶりを平気でかます人がいるんですけど、
先日「オレのパンチは1秒間に7発打てる」と言ってましたよ。
さすがに、、、ありえな~い!!
ちなみにオレは、極真空手とボクシングやってましたが無理です。

…駅に貼ってあるポスターに
『駆け込みセーフはアウトです!』って書いてありました。
うまいですよね。
でもこの貼り紙って、ありえな~い!ですか?

…私は通信販売の受付をしています。
ある日、お客様から1本の電話が。
「おたくの商品を食べてたら、金属が入ってた。」と。
お客様はカンカンで弁解の余地もなく、
私は20分間ずっと怒鳴られ、ひたすら謝り続けました。
そしてやっと電話が切れた5分後、さっきのお客様からお電話が。
「君、さっきのお姉ちゃん?ごめんごめん。
入ってた金属は俺の銀歯だった。ごめんね~。」
ありえな~い!凹んだ私は何だったの??
ま、お客様がご無事で何よりです。
―追伸
私の仕事は毎日いろんなお客様が電話をかけてくるので
大変だけど、楽しいことも沢山あります。

…学校に向かう時の話です。
自転車で駅に向かっている途中、
コンビニでご飯を買って行こうと思い、自転車を止めて買いに行きました。
用事が終わって、自転車に鍵をさして開けようとした瞬間…パキッ!
なんと、鍵がきれいに半分に折れたのです。
私はどうしようも出来ず、コンビニの方に事情を話して
自転車を置いて駅に向かいました。
自転車の鍵が半分に折れるなんて、ありえな~い!


★OA楽曲
3月31日発売V6のNEWアルバム『READY?』の中から
V6 『will』

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ラヂオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

FC2にお引っ越し

FC2に引っ越してきましたー。
まだカテゴリーとか全然分けれて無いですし、
不完全な状態ではありますが、とりあえず復活!!!ですっ☆
…とは言うものの、またまたマイペースな更新になる予感モリモリではありますが…(汗)。
でも、書きたいなぁって思ったときに書きにきたいと思っています(笑)。
いつ更新するか分からない不定期&気まぐれ更新のブログではありますが、
気が向いたときで良いので遊びに来て頂ければ嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

先週大学を無事卒業し、卒業した翌日から新しい生活がスタートしました。
緊張の連続で、毎日疲れてる感じです(苦笑)。
でも、周りの方が本当に優しく温かい方ばかりでそれだけが救い。
早く皆さんの中で馴染みたいなぁとウズウズしてしまうくらい(笑)。
まずは、教えて頂いていることを早く自分のものに出来るように頑張りたいと思いますッ!!

短いですが、今日はこの辺で~っ。
(あ~、書きたいこといっぱいあるのになぁ…。)
18:35  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

三宅健のラヂオ vol.257 (2010.3.15放送分)

・2010年3月15日放送 三宅健のラヂオ

★フリートーク

ホワイトデー

★普通のお便り
…買い物に出かけたんですが道に迷ってしまい、
近くにいた年配の方に聞いたら分かる場所まで一緒に行ってくれました。
お礼を言ったら、その人は、「前に違う人に親切にしてもらったので、
いつか誰かに返したいと思っていたので今日、それができてよかった。」
と話してくれました。
別れるときには「話し相手ができてよかった。またいつか会いましょう」
と言ってくれて心が温かくなりました。私もいつか誰かに返したいです。

…昨日マラソン大会に出場し、フルマラソンを走ってきました。
いつもの事なんですが、沿道の方々の声援と
スタッフやボランティアの方々の心遣いのおかげで無事完走することが出来ました。
改めてマラソンは孤独ではなく、チームワーク(ランナー・応援・スタッフ)
ありきのスポーツだと実感しました。
スポーツの良さ、エピソードがあったら聞かせて下さい。

★月イチ恒例お便りスパークリングセール
…「可愛いねー!くしゃみ。」
健くんはこのフレーズをどう思いますか? 
私がよく言われる言葉です。これって褒められてるんですかね?
言われてる本人は、くしゃみが褒められてる感じが(笑)。

…私はひとり暮らしを始めてから、
色んな食べ物の限界を見てきました。
一番ショックだったのが、冷蔵庫にモヤシを半分残し、ずっと放置していたんです。
そしたらモヤシって液体になるんですね。
後はバナナやミカンなどの限界を見てきました。
健ちゃんは、限界って見たことありますか?

…私は泣くことが苦手です。
泣きたくても素直に泣けません。
なので、映画好きの健くんにお願いがあります。
オススメの思いっきり泣ける映画などあったら教えてください!

…こんばんは。私は今大学に通っているのですが、
この前、言語表現という国語みたいな授業で、
結婚式の招待状の返信はがきの書き方について勉強しました。
返信ハガキの一番始めのところに
「この度は、おめでとうございます」と付け足して書いたり、
“御出席”“御欠席”などについている
“御”を消して隣りに“寿”と書いたりするそうです。
健くんは、最近新しく知ったことで驚いたことなどありますか?

…私は毎日電車に乗って学校に通っているのですが、
よく電車で荷物置きのところに置いてある新聞を持って行く人がいるんです。
しかも堂々と。持って行く方も持って行く方だと思いますが
置いて行く方も読み終わってもう要らないと思ったからといって、
荷物を置きたい人に迷惑だし、やめて欲しいと思います。

…よく人が「付き合った人に染められるのは自分を無くしちゃっている」
なんて言いますけど、私は好きな人の為に努力をすることであって、良いことだと思います。
皆さんはどう思いますか?
好きな人には自分の好みの格好などをしてほしいですか?
それと自分も彼女の好みに合わせたいと思いますか?

★OA楽曲
3月31日発売V6のNEW アルバムの中から
V6 『will』

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  ラヂオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>