09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

代々木行ってきました♪

かなりご無沙汰しております。
ここ見て下さっている方がいるか分からないのですが、私は元気です(笑)。
ブログの出だしが、毎回「ご無沙汰」になりつつある今日この頃…。
皆様お元気ですか???

前回の記事は去年の7月で…もしかしてまた半年経っちゃってます!?あ~れ~。
放置が続いていたのに、前回の記事には拍手を頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
最近はつぶやきの方を始めたりして、日々のことはそっちに書くことが多くなりまして。
ただ、周りにそんなにやっている方が居ないのでとても狭い範囲でやってます(笑)。
もし、私もやってるよーって方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい(*^_^*)

こんな感じでユル~く書き始めましたが、私は今物凄く興奮しています!
何故なら昨日、1年5ヶ月ぶりのV6コンサートに行ってきたからです!!!
3月代々木はチケットが取れなかったのですが、縁があり行くことが出来ました(嬉涙)。
久々のコンサートはやっぱり最高に最高に楽しくて幸せで、普段の嫌なこととか全部忘れられて。
コンサートの度に思うことですが、やっぱり私はV6じゃなきゃダメなんです。
V6からじゃないと、元気もらえない(笑)。
そしてやっぱり一番元気をもらえるのは、コンサートで“今の6人”に触れたときです。
今までついて来てよかったって改めて思いましたし、これからも絶対について行くって誓えます。
とにかく、6人が大好きで大好きでたまらないんです。
昨日の代々木から、全国津々浦々のツアーが始まりました。
最後まで、無事に幕が下りることを心から願っております。皆さん、楽しみましょう!

私は代々木とラストの北海道に参加予定です。
自分が行けない公演のときもコンサート期間中ってだけで楽しい気持ちになります♪
皆様のレポを楽しみにしております!
自分の昨日の記憶も、忘れないうちに書き残しておかなくては!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

本気でご無沙汰!

ここ見てる方いるのかな~と思いつつ、ご無沙汰してますー…。皆様お元気ですか?
そんなつもりなかったのに、今年の1月から更新してないという恐ろしい事実(苦笑)!!
ビックリですね!今までも何度も更新しない日が続いたことがあったけど、最長な気がします。
ブログってどうやって書くんだっけ!?と、忘れてる感じもしますが…(汗)。
今日は、急遽久々の土曜休みになったので、こんな時間に更新してみました。

最近の私はというと、健くんがハマっているゾンビゲームに夢中(笑)。
単虎もやってみましたが、断然!ゾンビゲームの方が私好みです☆
でも、健くんのように寝不足になるほどはやってませんよー。
ちゃんと、寝る時間を計算してゾンビの体力を回復させたり、料理作ったりしてますから。
健くんも、ちゃんと睡眠はとって欲しい。
ご飯食べたら蕁麻疹出るとか、ジム行ったら酸欠になるとか…心配すぎます。

新曲の発売が決まって、メディア露出ラッシュもそろそろ始まりますし楽しみ☆
だけど、何かが足りない!!!そう。やっぱりコンサート!!!!!!!
今年のお知らせはいつでしょうか。
今の時点でお知らせが無いということは、夏は無理だろうし…。
秋から冬にかけてのコンサートなのでしょうか。
12月はなるべく避けて欲しいなぁ…。休みとれなそうだし…。(←勝手な自分の都合)
ともかく、幸せの青い封筒が届くのを、いまかいまかと待っています♪

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

POISON PEACH

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたー。
とはいえ、伸ばす予定なので揃える程度にしか切ってませんが…!
たまには毛先だけでも切っておかないとボッサボッサですもんね。
2年前からお世話になっている行き着けの美容院の美容師さん。
私のミリ単位の注文にも嫌な顔一つせず、絶妙な長さに仕上げてくれます。
前髪って本当に大事で、それ一つで印象がガラッと変わるのに、私が今まで通っていたどの美容師さんも何故か思いっきり切りたがる。
頼んでないのに大幅に切っちゃう。それで何度美容師さんを恨んだことがあるか…(苦笑)。
今お世話になっている美容師さんは、本当にほんの少しずーつ微調整しながら切ってくれるので、こんな私にとっては本当に有難いです。
心の中では「めんどくせー」って思われてるかもしれないですけどね(汗)。

さてさて話は変わりまして。
今週の『三宅健のラヂオ』で初OAされた『POISON PEACH』!!!
聴き覚えの無いイントロが流れ始めた瞬間、「もしかして『バリバリBUDDY!』!?」と思ったのですが、『POISON PEACH』でした!
どちらにせよ、新曲をいち早く聴ける嬉しさったらありませんね☆
久々に胸が高鳴っちゃいました♪コンサートで聴きたい!いや、まずはCDを早くGETしたい!!!
今週のネクジェネでは『バリバリBUDDY!』が流れる予定みたいですね☆
ラヂオで流れるのはいつかな~。たのしみ。

先日、会報vol.83が届きました☆
『ラブリーベイベー』が載るだろうと楽しみにしていました。
そうしたら…期待以上の写真の数々!
舞台が蘇ります。あー、やっぱりDVD欲しい…と思ってしまいました。
そしてやーっと黒タートルに赤チェックスキニーの恋司に再会出来ました!うれしー。
(舞台雑誌などでは一切あの衣装の写真は載らなかったので…。)

------
*拍手を下さった方へ*
ありがとうございます!とっても励みになります。

Six Planets*+
↑こっちに居ることが多いです。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

2012年初更新

ご無沙汰しています。
かなり久々の更新になってしまいました…。(日常茶飯事ですが…/汗)
こんなんだったら閉鎖すべきなんじゃ…なんてことも思いましたが、「書きたい!」」と思ったときに書ける場所は欲しいので、かなり気まぐれ更新ながらも続けさせて頂きたいなと思っています。
相変わらずな私ではありますが、今年も宜しくお願いします!

2012年。
カウコンから1年が始まり、年末から引いていた風邪が長引き、こりゃ久々にダウンするかな?と思っていたのですが、何とか乗り切りました♪
今年は年始からイノッチの『早海さんと呼ばれる日』と剛くんの大河ドラマ『平清盛』(剛くんの出番はまだですが)、『金閣寺』の凱旋公演も始まり、そしてLIVE DVDが発売になりました!
来月には新曲『バリバリ BUDDY!』が出ますし(昨日ジャケットや収録内容が発表になりましたね♪)、楽しみがいっぱいで嬉しすぎます☆
ここ数年、なかなかV6が始動しないくて、やっと始動した~!みたいなことが多かったので、余計嬉しいです♪
2月にシングルを出すならば、年内もう1枚くらい出してくれるのではないか!と期待しちゃいます。
それから、周期的に今年はベストアルバムが出るのではないかと密かに思っています。

最近の嬉しかったコト。
坂本くんの姪っ子さんの名前が「まなみ」らしいと小耳に挟みました!
あまり会っていないそうですが、坂本くんの日常的に呼ぶことがある名前と同じ名前の私。
すっごく嬉しいvv
なんて呼んでるのかなー。呼び捨てかなー。「ちゃん」付けかなー。
…と色々妄想してしまう(苦笑)。
その前に、坂本くんが叔父さんなんて!!!羨ましすぎます!!!

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

19:19  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

FNS歌謡祭 2011☆

昨日は、『FNS歌謡祭 2011』の放送日。
ということで、寄り道をせずまっすぐ家に帰り、4時間ずっとテレビの前に居られるように準備して放送開始時間を待ってました☆
我が家にはこたつが無いので、コタツムリにゃんこにはなれませんでしたが。
途中、ご飯や歯磨きメールを打ったり、トイレ休憩挟みつつも、4時間ずっと観てましたヨ☆

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |  V6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
